未開封のレミーマルタンXOです。その父が元気な頃に買ったものと思われるので、昭和末期又は平成初期の購入かと思います。逆な見方をすれば、更に熟成が進んだとも言えますが、、、箱も有りますが、シミがあるのでオマケ程度とお考え下さい。COURVOISIER NAPOLEON COGNAC 2本セット。父が洋酒が好きで集めてました。Gaston Legrand ブランデー 1979年 700ml。レミーマルタンREMY MARTIN XO SPECIAL ブランデー。陽の当たらない冷暗場所で保管していたとはいえ、30年以上経過してるので、飲めるかどうか分かりません。ブランデー LA TOUR D'ARGENT 1986 BAS ARMAGNAC。未開封 ルイエギレ シュヴァル・ソレイユ ナポレオン【太陽の馬】。