テーラーメイドQi アイアンセット5本利き腕···右新しいアイアンセット購入したため出品します!打ちっぱなし何回かとコース1回打ちました☺︎多少ボール打った傷がありますので写真ご確認よろしくお願いします!そこまで使ってないので、実物見ても綺麗かとは思います(^^)去年の冬に購入しました!シャフトはカーボンシャフトになってまして、力いらずに球が飛んでいきます。テーラーメイド スピーダーNXブルー 50 S ドライバー。TaylorMade SIM2 MAX 10.5° ドライバー。ぜひご検討よろしくお願いします。