※タバコ,ペットない環境での使用、フットスイッチには常時キャップを装着して使用していました。ほぼ新品2024年購入。BOSS OC-5 Octave オクターバー ポリ対応。うたい文句の通り、JC-120(ジャズコ),マーシャルとの相性は抜群です。ギター the bears2(Marshall Shred Master clone)。個人的には「スタジオ常設のアンプですぐいい音を作る能力」がBOSS OD-1Xと互角です。MXR M108S グラフィックイコライザー。かつ本製品は倍音,粘り,奥行きにも富んでいます。【値下げ!】Free The Tone SILKY GROOVE / SG-1C。その音質は「改造マーシャルアンプ系」とよく言われていますが、その内のどれかと言われれば、Friedmanほど低域がブーミーではないし、Soldanoほどカラっともしていなく、中域の粘りが大きい為、明らかにBognerかなと思います。ギター Jptr fx \"jive\"。これ1台でクランチからハイゲインまでカバーでき、かつジャズコかマーシャルにつなげた際の音は、Bogner本家の青いペダル赤いペダルより良いとすら思っています。ギター Black Cat OD-1 Freddy Fuzz。(話が脱線しますが、本家のペダルは本家アンプと意図的に音質を変えている風なんですよね)Youtubeなどでは分かりづらいですが、本製品は音質どころかトーンノブの効き方までアンプを感じさせます。ギター EARTH QUAKER DEVICES Hizumitas。例えばLO(Bassのこと)を上げると中域の見え方も変わり、倍音の形まで変わってきます。ギター SubDecay QUASAR DLX。そうなるとアンプ同様にEQ調整が大変になりそうなものですが、そもそも本製品のウリである「常設アンプに適合スイッチ」がよく働き、EQ設定は雑でも音はキマってくれるため、その先の微調整として安心して追い込めます。MXR Duke of tone オーバードライブエフェクター。もしよろしければご検討くださいm(_ _)m