数々のブースターを使ってきましたが、音も汎用性も非常によく最も使用頻度が高かったです。音質面は単なる音量アップに留まらず、原音のキャラクターを崩さずに艶と立体感をプラスできます。コード弾きでは厚みを付与できるのが個人的にとても好きでした。2段階のブーストができるので、ライブ現場にもとても便利です。動作確認済みです。機材整理のため手放しますが、本当に良いペダルです。次のオーナー様にも、ぜひこのサウンドを体感してほしいです。細かな傷はありますが、比較的綺麗な状態です。よろしくお願いいたします。。ギター the bears2(Marshall Shred Master clone)。MXR M108S グラフィックイコライザー。【値下げ!】Free The Tone SILKY GROOVE / SG-1C。ギター Jptr fx \"jive\"。ギター Black Cat OD-1 Freddy Fuzz。ギター EARTH QUAKER DEVICES Hizumitas。ギター SubDecay QUASAR DLX。MXR Duke of tone オーバードライブエフェクター。Jim Dunlop JHF1 Jimi Hendrix Fuzz Face